電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌市中央区の住まいです。祖母が以前習字を習っていて半紙が大量に残っています。どなたかもらってくださる方を探しています。

A 回答 (4件)

おばあ様が習っていた教室かそのときの仲間にお声かけしてはどうでしょうか

    • good
    • 1

「餅は餅屋」っていうのかな、


私は母の介護用に買い込んであった大量の紙おむつの処分に困って
母が世話になっていた介護施設に相談したら「不要ならください」でしたので寄付しました。
習字を習っていた処に持っていけば喜ばれるでしょう。
    • good
    • 1

お祖母様が習っていた教室に持っていくといいと思います。


喜んで貰ってくれますよ。
    • good
    • 2

ジモティ、メルカリなどに出してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!