アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本は要らないと思います。大体あんなもんはガラクタだし最低な物で何も役に立たないゴミです。電子書籍も漫画も小説も、全部破棄すべきですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

思います。

    • good
    • 1

君がこうやって文字を打てるのも昔、本で勉強したからやで。

    • good
    • 4

そうですね。

    • good
    • 0

こんな質問ばかりしているから、ここで嫌われるんだよ。


そもそもこういう質問しかできないということは、文章を理解する能力が欠損しているということでしょ?
外山滋比古なんか読んだら痙攣するんじゃないの?
    • good
    • 3

>そう思いませんか?


思いません。
そもそも「自分の価値判断が正しい、それ以外はNG」などと「決め付ける」質問者の考え方が
どうかと思います
ってかはっきりいえば「自分勝手に決め付けてんじゃねぇよバカ」と思います。

まぁヒトの考え方はひとそれぞれなので、バカ質問者がそう考えること事態を「やめろ」とか
強制しませんけど
ひとの好みに立ち入ったらダメですよ
    • good
    • 4

そもそも


「世の中はお前の思い通りになんかは到底ならないモノ」だって時日を
早々に知ってればそんなバカ言わないはずだけどね
    • good
    • 2

本がなかったら文明はこんなに進んでないですよ。


昔のことも謎だらけだと思います。
    • good
    • 1

紙は優れた記録媒体。

    • good
    • 0

こういう質問をわざわざ考えるんですか?



今の若者って本を読まないからバカが多いんですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11836822.html
    • good
    • 7

何か本のことでトラブルがあったのでしょうか?たぶん世の中の本の中にあなたに敵意を持っているものはないと思われますが?私には何度も読み返して手垢が付き破れや折れがあっても捨てられない愛着のある本がたくさんあります。

たまに家人から処分を迫られても守ってきたものもあります。自身に興味がないないものは要らないものです。だからと言って他人にまでそれを同調せよと言うのはどうかと?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!