アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、自分は一応一個ちゃんとした?メガネ屋さんで視力検査をして、オーダーカスタムでメガネを作ったんですけど色々コミコミで5~6万はかかりました。次に雰囲気にあわせてセカンドメガネを購入検討してますが、また視力検査等入れての購入となると高いなと思って、次は老眼鏡でも+1.0でもいいかなとかんがえてます。(元は0.7ほどでメガネをかけて0.15ほど)さほど悪くはないかと思いますが、
+1.0でも何ら問題ないでしょうか?
もしくは、セカンドメガネ(おしゃれメガネ)として、度つきで老眼鏡を購入してる方いらっしゃいましたらご意見願いたいです。
Amazonや楽天でも、3000円台(できれば鯖江ブランド)で買いたいなと思ってます。

質問者からの補足コメント

• 年齢というか、年で言えば30代半ばで世間一般で言えば老眼にはいると言われてます。
    しかし、私はけして老眼とかそう言うわけではないけれども、次にシーンにあわせて買うメガネを伊達ではなく度が入ってるのでと考えてるのですが…コンタクトは一切考えてません。
    アイウェアとして、なにか良いのはないかと考えてるので

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/19 00:38

A 回答 (1件)

老眼かける年齢なんですか?

この回答への補足あり
    • 0