電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副業考えてて、今しかできないメイドカフェ 〜とか考えたのー。なんか前まではやるやる!だったけど最近はうーんて感じなんだあ。ただ副業申請するときに、メイドカフェ とかだったら、どうしてもやりたい!ってことを本業にアピールできると思うの。そういうアイドルチックなことしか考えてこなかったからwww
けど、他に副業となると、金を稼ぎたいしか理由がなくなっちゃうww 他になんかいい理由ないかなぁ??

A 回答 (3件)

メイドカフェを開業するのですか?メイドさんのバイトをしたいのですか?


いずれにしろ、時期が悪いと思います。
    • good
    • 2

副業できる本業ですか?


会社によっては副業がバレたらクビですよ
    • good
    • 0

幅広い業界で社会経験を積むことにより、マーケティング調査も兼ねて様々なニーズを把握し本業に生かしたい、とかいうでっち上げは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、最初のは使えそうです!、
ただ本業に活かすことはなにもなくて、、、

お礼日時:2020/08/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!