dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳で 失業してから 簿記2級の資格を取ったら 転職に役立つでしょうか?
全然、仕事の経験が無くて、これまで 畑違いの仕事をしていた場合で。

A 回答 (4件)

履歴書の埋め草以外全く役立ちません。

    • good
    • 0

実務経験のない資格は、ないほうがまし。

何の役にも立ちません。
    • good
    • 0

需要が無い。

    • good
    • 0

55歳


の人を雇う会社はありませんので
資格なんてどーでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!