アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販で売られてる1番強い睡眠薬ってどれですか?

A 回答 (6件)

市販薬には睡眠薬はなく、睡眠改善剤、睡眠導入剤になるので、効果は似たり寄ったりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、回答有難う御座いました!

お礼日時:2020/08/19 07:30

アトピー性皮膚炎の痒みを抑える薬は強い睡眠作用があります。


おじさんを眠らせて財布盗ってはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/08/19 07:29

市販の物はほとんど効きません、


内科医で処方してもらい医師や
薬剤師の説明をよく聞き用法容量を
守って服用しましょう。
    • good
    • 0

ポーランドのスピリタスです。

アルコール度数は96度です。火気厳禁。そのまま飲むのも厳禁。
    • good
    • 1

病院行きましょう


一番強いのはサイレースです
    • good
    • 0

第一類医薬品の睡眠導入剤、眠りやすくなる薬になるとは思います。



ただ他の回答者さまも言われている通り、病院で処方してもらった方が安心できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!