アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えて下さい。 よろしくお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚の写真です。

    「花の名前を教えて下さい。 よろしくお願い」の補足画像1
      補足日時:2020/08/19 17:44

A 回答 (3件)

イヌゴマに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
http://mikawanoyasou.org/data/inugoma.htm
http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shi …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 17:55

アジュガ、別名ジュウニヒトエという植物でしょうか?

    • good
    • 0

アジュガは花と葉っぱが交互に重なってるので違うみたいです。


失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!