プロが教えるわが家の防犯対策術!

あった人はどんな感じだったか教えてください

A 回答 (3件)

ありますよ


社長が夜逃げした次の日の朝に会社にヤクザみたいなのがたくさん来てましたね
壁をよじ登って会社に侵入を試みるヤクザもいました
    • good
    • 0

自分が勤めている会社での倒産は無いです。


でも、自分が辞めてからしばらくしてから事務所があったところはもぬけの殻になってました。倒産したか撤退したか・・・。どうなったかはわかりません。
    • good
    • 0

人生で、初めて、経験しましたが、心が、折れました。

今が!人生での、谷底!て、感じでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!