プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーキュレーター を使いながら
録画したテレビを見ている時にサーキュレーターのスイッチを切ると、録画再生が止まってしまいテレビの電源は落ちないけど録画がストップし画面が暗くなるのですがなぜでしょうか。
他の家電製品のスイッチ入り、切るには何も反応しないけどサーキュレーターの時だけテレビが反応します。不思議でなのですが。わかる方回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

干渉してるんです。

サーキュレーターは安い中国製ではないですか・・・。干渉するような部品使ってる可能性あります。

よくラジオとか、電子レンジの近くで使用しないでください。ってありますね。雑音が入ったりするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
安い家電製品だとなる事があるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!