dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが依存症になった原因を教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ブランド品を衝動買いする、ブランド依存症もありますが。

    • good
    • 1

はい。

自己肯定感がどん底の様に低く、自信が全く無かった事もあり、ダイエットにのめり込み、そのまま摂食障害になりました。

いろいろとあり、現在は完治しています。
    • good
    • 0

ニコチン中毒かな

    • good
    • 0

充実していないとき、心が満ち足りないとき、未来に希望が見いだせないとき


…でしょうか
    • good
    • 0

人は何かにつけて依存したいものです。

楽ですし、楽しいです。日常に成ってしまったから、他に楽しいこと見つけても、また依存症に成ります。依存症って病気なので、治療しないと治りません。
    • good
    • 0

美術油絵が好きで、美術館に頻繁に行く美術館依存症にもなっていますが。


後日焼け依存症にもなり、日焼けサロンも約2週間に1回行っていますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!