電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲している彼氏に40万円貸してと言われました。愛しているなら貸すべきでしょうか?正直お金の貸し借りは嫌いです、でも貸さないとカードローンや金利の高い所から借りると言います。結婚も視野にお付き合いしているため、どうするべきか悩みます。

A 回答 (290件中261~270件)

そんな人と結婚するんですか?貸すのは止めた方がよいですね。

    • good
    • 0

借金ある男とは結婚すると苦労しますよ(^^)

    • good
    • 0

ダメですよ!よくない。

冷静になってください
    • good
    • 1

それ投資詐欺に引っ掛かってる可能性

    • good
    • 2

ちゃんと何に使っていつまでに返すかを聞いて自分が納得したら貸してもいいと思います。

その時の会話とかは録音した方がいいかもです
    • good
    • 0

相手はそんな大金何に使うのか、、、いくら彼氏でもお金の貸し借りはしない方が身のためだと、、、愛とかは関係なしに

    • good
    • 1

絶対貸さないで!後悔するのは自分だから。


愛してる女性に40万円も借りる様なことしますか?
自分で貯めるでしょう。絶対だめ!
    • good
    • 1

俺のお姉ちゃんがそうやって言われてお金貸してたけど二回逃げられたっていう話があるのでやめた方がいいと思います

    • good
    • 1

絶対貸しません。


別れます
    • good
    • 1

ろくな彼氏じゃないね…別れなさい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A