dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏に40万円貸してと言われました。愛しているなら貸すべきでしょうか?正直お金の貸し借りは嫌いです、でも貸さないとカードローンや金利の高い所から借りると言います。結婚も視野にお付き合いしているため、どうするべきか悩みます。

A 回答 (290件中221~230件)

信頼しているとわかっているからこそ、そこの弱みに漬け込んでお金を騙し取るというのが目に見えて分かります


結婚を考えている分諦めがつかない気持ちはよく分かります
しかし、そのように騙され後悔する女性は数しれずです
後悔してからでは遅いのです
    • good
    • 0

100%ダメです❗

    • good
    • 0

その男はハズレだと自ら暴露してくれているので、ありがたく別れましょう。

わざわざハズレ男と結婚しないのが吉ですよ。
    • good
    • 2

私の友達ですが、一回貸すと借りた方もクセになり、とうとう500マンになりました。

その後踏み倒され、捨てられたよ。

って、貴方、貸す気ですよね?だからココで聞いてません?
    • good
    • 1

それ(金)何に使うの?怪しいよ、貸すな。

    • good
    • 3

先ず、その大金 何に使うのでしょうか?


まっ、何に使うにしろ貸すべきではありません。
 借りようとしている相手の気持ちが、分かりません。
    • good
    • 2

お金の貸し借りわ親兄弟でも貸し借りわしない方が良いですよ、勿論しない方がが良いと思いますよ!

    • good
    • 3

余裕あるん?


有るんだったら助けてあげてください。
但しこれが最初で最後。
次、言ってきたらエンド。返済はある時払いの催促無しで。
どうですか?それでもいいんだったら貸してあげればいい。
貸してあげるですよ。
    • good
    • 0

ここに質問する時点で自分自身に不安があるのでしょう


やめとき
    • good
    • 1

お金を、貸すという事は、


もう、上げる事とほぼ同じなんで、そこだけを考えて行動してください。
    • good
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています