アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の最高の思い出はなんですか

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます

      補足日時:2020/08/25 20:31

A 回答 (11件中1~10件)

修学旅行です


志摩スペイン村に行きました
特にピレネーに二回乗ったのを覚えています
三回目乗ろうとしたら吐いた人がいたらしいのでやめました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!志摩スペイン村楽しいですね!

お礼日時:2020/08/25 20:13

小5の運動会の時、オクラホマミキサーで大好きだった芳恵ちゃんと組めた事です。


もう駄目かなあ~、と諦めていたのに、ギリギリ最後で順番が回って来たんです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!奇跡だー!

お礼日時:2020/08/25 20:15

初恋の女の子と出会えた事。



2年間同じクラスだったけどその後こちらが転校してそれっきり。
でもその時の思いを超える出会いは未だになし。
おかげで独り身ですけど後悔とかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初恋かぁーー

お礼日時:2020/08/25 20:16

学級委員長もやったこともないのに


ある日突然
卒業式の代表で挨拶をしろと言われたこと

なんでも
職員室の会議で決まったとか

なんで俺が?
    • good
    • 2

好きな子と運動会の組体操?みたいなやつで隣になって手を繋いだこと。

えへ。
    • good
    • 1

私は合唱団に入っていたので、そのコンクールの、関東大会で銅賞を取れたことですかね?全国までは及びませんでしたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

(その後私が卒業してから全国にも行けたそうです)
なんか自慢みたいになっちゃいましたがすみません^^;これが最高の思い出なので!!
    • good
    • 1

いつも集団で暴力を振るってくる連中のボスが一人のとき、


一対一で喧嘩をして、叩きのめしたこと。
そのことで更に本格的に友達をなくしたが、それもコミで。
    • good
    • 0

夏休みに毎日草野球をしてました。

    • good
    • 0

3年生から4年間ロードレースなる行事があり毎年一位を取り続けた事(^^)

    • good
    • 0

プールに入るとき、着替えますが


それが男女同じ部屋でした。

女性徒たちは、タオルで隠しながら
着替えていましたが、
それでも時々、見えてしまいます。

あれが最高の想い出でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!