アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になったら人生終わりじゃないすか??

A 回答 (3件)

数ある病気の中でそれだけが終わりってわけじゃないので。

統合失調症なのですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/08/26 00:16

人生は終わってないけどなると辛いです(><)

    • good
    • 3

寛解率50%だけど真に厳しいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!