【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

30代で入れ歯の人の理由ってどのようなことですか?

A 回答 (4件)

歯の手入れが悪く、歯槽膿漏で歯が抜けたのかも!?

    • good
    • 0

歯茎フェラはいいらしいですよ。

    • good
    • 0

女性なら、出産後に歯が抜けてしまう人もいてます。


他の理由だと、虫歯、事故などで歯が抜けてしまったり、再起不能になった場合に入れ歯にするのだと思いますよ。
    • good
    • 0

虫歯とか折れたとかではないかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!