海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ルネスタ3mgについて。
今うつ病、PTSDで精神科を受診しています。
睡眠導入剤?としてルネスタ3mgとデパスを出されているのですが、
ルネスタの副作用の苦味に悩まされています。
なにか苦味を和らげる方法など、あるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>なにか苦味を和らげる方法など、あるのでしょうか?



無いのでそういう成分構成となっております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 15:10

苦味は副作用とは言いませんが。



副作用とは日中ふらつく アレルギーが出る などを言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。無知でした。
教えていただきありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/26 15:17

角砂糖を舐める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!