アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会不安障害です。
もし、薬を飲んでも治らなかったら、治療しますか?

A 回答 (4件)

社会に出ることに慣れたら病名が不安障害に変わったケースを知ってます。

    • good
    • 0

治療出来るならしよう。


不安がないほうがあなたも幸せでしょ?
    • good
    • 0

元介護です。

薬の指導あるなら、飲むしかない。薬は、治すものではなく、おさえる物でもありますから………不安の根拠を考えた事ありますか?一度考えて見て下さい。m(__)mちゃんと飲まないと治るものも治らないよ。(o^-^o)
    • good
    • 0

認知療法でもすればいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!