アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エポスカードの引き落としがされなかった/クレジットカードビザカードのお支払いが引き落としされなかったのですが、その場合再引き落としはされないと書いてありました。
今後どのような手順でお振込すれば良いでしょうか?

手数料が取られない方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 気色悪い回答が2件来ていたのでびっくりしました

      補足日時:2020/08/30 12:33

A 回答 (4件)

https://faq.eposcard.co.jp/faq/show/365?site_dom …

お振込みをご希望の場合は、コールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

振り込みするならコールセンターに電話しなきゃいけないので、オペレーターの方に手数料がかからない方法を聞けばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

リボ払い、解約

    • good
    • 0

エポスのATMから入金すれば手数料はかかりません。


https://www.eposcard.co.jp/cashing/cd.html
    • good
    • 0

後日、振込用紙が送付されて、最寄りの銀行から支払えってことになるのでは?


 振込先の銀行と同じ銀行から振り込むと、手数料が安くなる場合がある。
 もしくは元々振込手数料が安いネットバンクから振り込むとか。

 手数料タダは探せばあるかも知れないが、今から口座を開設して間に合うかどうか…。
「エポスカードの引き落としがされなかった/」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!