アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリアで勉強したいと思っているのですが、何時間くらいなら迷惑にならないと思いますか?1人です。店内は空いてます。

A 回答 (10件)

1時間

    • good
    • 1

やめてください。



食事する場所です。
    • good
    • 3

勉強する体勢に入った時点で迷惑ですね。

    • good
    • 3

勉強目的でドリンクバーのみ注文なら、精々2時間ぐらいだと思います。

    • good
    • 1

ひばりでバイトしてましたが、平日ランチ終わってから夜のディナーが始まるまで、14~17時くらいは暇で客席もまばらです。

私もよく試験勉強してました。従業員は半額になるし、w
1時間に付き500円程度注文すれば、、、
窓際に座ってくれると、客が入っている=集客効果が出ます。gooo
逆に1人も客がいないような店は、かえって人が来ません。安い客でも居ないよりはずっとマシなんです。とうしろのオーナーはそういう所も分かってないから倒産するんですね。
    • good
    • 2

そんな「客」の為に店を、コロナの時代に、考えましょうよ。

    • good
    • 0

集中できる? 他ないの?

    • good
    • 0

なぜチェーン店の飲食店で勉強したいのですか。


自分も経験ありますが
それは40年まえ、個人経営の喫茶店で
マスターとも客ともほとんど顔見知りでした。
それなので、貧乏学生としっていてコーヒー一杯で
何時間もレポート書きました。
そこでレポートを書いたのは居心地が良かったらかです。

今の若い人の心理がわからないのですが
チェーン店って居心地がいいですか。
そんな時間を気にするくらいなら気にならない場所を
さがした方が良いと思います。
    • good
    • 0

ひとつ書き忘れました。


チェーン店は不特定多数のお客さんを相手にしています。
そこの店では最大公倍数的に接待してます。
チェーン店はそれを超えた客いるし
店側はそれを制止できないんです。
    • good
    • 0

店長に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!