プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の根本は何でしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

人の心、、、です。

    • good
    • 0

生への憧れ(エロス)と死への憧れ(タナトス)でしゃろ。

    • good
    • 0

社会の中の大半の「まともな人」が


ある程度以上のレベルで共有できている
「社会的合意」
を中心に 世の中は回っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 00:29

量子論の解釈が正しいなら


世界は観測することで存在する
ならば根本は自分自身でしょうね
    • good
    • 0

根元晴海の写真集の写真が男に見えてなえたとかでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す