プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してからセックスが嫌で泣いてしまいます。
結婚前はセックスだけでなく身体の触れ合いをしたいと思ってましたし、行動に出していました。むしろ性欲は強めだったかと思います。
しかし、今はセックスは前戯もほとんど感じないどころか不快で、挿入時も1/4くらいの感度になってしまいました。

付き合っていた頃から度々私が誘うと拒否され、夫がしたい時だけするという傾向はあったのですが、
結婚直前あたりに自分からスキンシップをして誘うと「いい加減にしてくれ!」と強く言われる時期が続き、
そこで自分からスキンシップを取らなくなったと同時にそうした欲もぐっと減りました。

それでもセックスは寂しい気持ちにはなっても嫌ではなかったし、すれば快感を得られていました。

でも結婚してからは不快に感じるようになりとても辛いです。
夫はセックス中泣いているのに気付いていないのでそれが救いですが、逆に私の事を見ていないセックスなんだと更にしたくなくなってしまいます。

セックスは夫婦の義務ですし、コミュニケーションですし、以前はしたいと思えていたものなのに、それが不快なのはとても苦しいです。
愛している人と愛し合う喜びを感じたいのに、それが気持ち悪く感じるのが辛いです。
どうすれば脱却できますか。

A 回答 (10件)

相性の問題ですね、


即離婚です。
    • good
    • 0

結婚前からセックスアピールの差が出てますものね、淡白な旦那と性欲の強い貴女とが。

不快感をもって泣きながら相手にしてる何て酷だよね、脱却何て出来っこないよ。旦那が急に性欲を増して貴女を優しく抱いてくれる何てあり得ません。この旦那じゃ無理やなあ。申し訳ございませんと思うならば旦那様のペースに合わせるしか御座らん、義理マンで感じてる振りするとかするっきゃないね。
    • good
    • 0

>性欲がなくなったとは伝えました。

不感気味なのは夫も気にしていて、「俺に飽きたんだね」「もう好きじゃないんだ」「男として見てないんだ」「悲しい」など言うので申し訳ない気持ちが増します。

想像であなたの気持ちを代弁。
『行為そのものだけでなく、あなたと触れ合うスキンシップがとても好きだった。
だけど、以前に私から誘ったときに「いい加減にしてくれ!」と強く言われる時期が続いたよね。
女性から求めることはけっこう勇気が必要なんだ。
それに拒否されたことで私に女としての魅力が無いと思われた、と感じた。
これはトラウマとして心に強く残っているよ。
なぜ今になってあなたは私を求めるの?
私が好きなの?
行為か好きなの?
前戯もあなたの独りよがり、女性の身体は触られたら濡れたり感じたりするものじゃない。
あなたからの愛情が感じられない。
男は入れて出せば満足するだろう。
だが女性はそうじゃない。
愛されている実感が無いと潤わないので乾いた摩擦で痛くてたまらない。
私はあなたが嫌いじゃない。
大好きなんだ。
だけど、行為のみで繋がる夫婦にはなれない。
行為のときだけでなく、日常であなたから愛されている実感が欲しい。
男性の生理や性欲はわかるよ。
満たしてあげられなくてゴメンね。
だけど女性の身体の仕組みもわかって。
もう少し時間をちょうだい。』

以上、男目線での推測です。
    • good
    • 1

ご主人を自然な気持ちで受け入れられていない。

と、言うのことを、現在のあなた方ご夫婦のセックスの状況が表しています。簡単に言うとご主人は、あなたにとって期待したほどの男では無かった。と、言うことを無意識に感じられているのです。

お書きになっているように「セックスは夫婦の義務ですし、コミュニケーションです」と、おっしゃっています。夫婦のセックスは、お互いに喜び、幸せを実感し、そして、安心である、という気持ちの表れと同時に、夫婦は同じような価値観を共有しているので気持ちが通じ合っているのだ、ということの2つの確認が夫婦の性の中に意味としてあります。

夫婦間に性の関係が無いと言うことは(あなた方夫婦は無いに等しい)夫婦の対の関係が崩壊し、それぞれ自分の好きなことをすればいいのである。と、言う孤独感を家庭の中で感じて寂しい気持ちになります。夫婦とは、夫婦の性とは、家庭・家族とは、等々についてご主人とじっくり対話できる時間を取って対話してお互いの考えを分かり合えるようにすべきだと思います。後のことはその後に考えればいいと思います。
    • good
    • 1

コミュニケーションは家族それぞれ人それぞれです。

そして、セックスは夫婦の義務ではありません。別に、軽く話すだけでも、人の愛は感じられます。まずは、話すことから始めましょう。それが難しいのではれば、一度旦那さんからの誘いをやんわり断ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

何が原因なのかカウンセリングして頂きましょう。


「いい加減にしてくれ」...結婚して17年一回も言われた事無いですね。
此方から誘えば夫が疲れていても乗ってくださるし、嫌な顔1つしません。

場所を変えて、旅先とか、室内風呂とか気分を変えてみてはいかが?
倦怠期なんでは?
    • good
    • 1

夫に責任がありまかな 原因が 何処にあるか 話し合う事 あんな良い事しないのは 無駄な人生ですな

    • good
    • 0

自分本位な旦那さんですね。


泣いているのはむしろ気づかせた方がいいとは思うけど。愛情が無く性欲だけの行為はむなしいぜ。(アバレキラー風)←ごめんなさい。

旦那さんに「自分がしたい時にしたくて私からだと拒絶するよね」「私はアナタに嫌われてると思ってたよ」「身体的に女としてしか見てないんだ」「アナタが性欲だけで愛情がないのが悲しい」と言ってみる。
反応を見て話し合えればいいね。
    • good
    • 0

まず夫を好きでしょうか?


話し合ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。
性欲がなくなったとは伝えました。不感気味なのは夫も気にしていて、「俺に飽きたんだね」「もう好きじゃないんだ」「男として見てないんだ」「悲しい」など言うので申し訳ない気持ちが増します。

お礼日時:2020/08/30 00:38

他のパートナーに抱かれてみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A