dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はセックスはもう嫌なのに主人が毎日迫ってきます、もうその気は私には全くありません
夫婦だからセックスする義務があるとか言うのですがそんな事あるのですか?
またせめてお口でとか手でもいいとか言い気持ち悪いです

A 回答 (16件中1~10件)

確かに、二人だけでのデートはダメ‼️( `Д´)/しかし、その調子なら旦那から離婚切り出して来るよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 6

旦那がその女とエッチしたとは限らないよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
エッチしなくても隠れて2人きりで飲みに行っただけで許せないの

お礼日時:2022/01/16 23:33

夫婦間の性の関係は、お互いに相手を尊敬し合い助け合い、苦楽をともにします。

そして、夫婦の価値観を共有します。と、言うことを身体を通して皮膚感覚で確認しあう、と言う意味があります。(老人は別です。)

セックスを拒否する、と言うことは、相手を心から受け入れられない。尊敬もしない。ただ共同生活をしているだけ、と言う意味になります。形だけの夫婦になります。従いまして、夫婦間の性の関係を拒否する事は、拒否する側が相手を受け入れない。と、言う意思表示なのです。

従いまして、性格の不一致と言うことで法律も離婚原因の一つにしています。最後に、性の問題は、心が活かされ生きられる。と、いう気持ちの世界の象徴でもあります。
    • good
    • 6

お子さんはいらっしゃるんですか?



夫婦だからSEXする義務があるか否か?
>旦那さんのsex意思に寄り添う義務に近いものは必要では?!
加齢しても性欲強い方は、いつまでもしたがります。 奥様だから毎日迫って来られるんでしょうね!
少し貴女様の気持ちを伝えてみては?
『もう、あまりアッチの方はしたくないし毎日は迫って来ないで!』とか、言った事は有ります?
それでも迫って来るのは、貴女が大好きなんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
子供はおりません
毎回嫌です!と言ってます 大好きと言うより私はもはや性処理女としか見てないです

お礼日時:2022/01/14 17:28

じゃ、仮面夫婦でやるか?離婚しかないよね‼️旦那から離婚切り出すかもよ⁉️( `Д´)/

    • good
    • 2

まだまだ旦那に愛情ありますよね‼️お幸せに‼️(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は許す気はありません

お礼日時:2022/01/13 17:57

何が原因でセックレスになったのかな⁉️子供が大きくなったから(?_?)‼️浮気される理由になりかねない‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供は居ないです 一回女子と隠れて2人きりで飲みに行ったので 拒否してます
主人は飲んだだけ!と言っているけど怪しい とにかく心でも浮気するのは許せないの

お礼日時:2022/01/13 17:23

夫婦間のセックスレスは離婚の条件になりますからね‼️(。

´Д⊂)それじゃ、旦那は給料運びの同居人じゃないですか?‼️(ヾ(´・ω・`)旦那の性欲はどこに吐き出させるの(?_?)‼️身勝手ですね‼️(。´Д⊂)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

欲も叶わないものもあります 高い車とか主人は欲しいらしいけど買えない
性処理は自分で私に隠れてして欲しい

お礼日時:2022/01/13 16:40

●ふざけてないです 切実なのです



 ↑、前回の回答失礼致しました。
「セックスはもう嫌」ということは、今までご主人の要求を受け入れていた。しかし、あなたの都合で受け入れを拒否した。その結果、ご主人は納得せず、今まで通りに応じるべきだ。と、いうような関係が想定されます。

又、「もうその気」は私には全くありません。と、言う言葉も、今までは受け入れていたのに、あなたの都合で受け入れられないようになった。だが、ご主人は今まで通に要求してくる。と、いう解釈が可能です。従いまして、この文書は、あなたの言葉とご主人の態度が矛盾しますので、前回の回答をしました。

さて本題です。
夫婦間のセックスの強要は、程度によりモラハラに該当します。あなたは、夫婦間の性の関係に気持ち悪い。と、いうお考えです。これは、ご主人を夫と思って受け入れられない、と言う意思表示ですので離婚の方向で考えた方が夫婦のためだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は離婚する気はないですけど…そんなにセックス重要ですか?

お礼日時:2022/01/13 16:37

その年齢層なら男盛りだからね‼️(´▽`)風俗でゴム付けて性病防止して、割りきって抜いてもらうしかないかな(?_?)‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですから〜他の女の人には触って欲しいないので…ワガママですか?

お礼日時:2022/01/13 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A