プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子みたいな感じで高カロリーで短時間で栄養補給できるものはございませんか?授業の数分の合間に食べれるものがいいです。いつもお腹が空いてしまうので、それで昼まで持たせられればな、と思います。

A 回答 (6件)

AE◯Nのカルパス1本263㌔㌍

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/30 10:27

No. 1の方



ネコちゃんは関係ないでしょうよ。
    • good
    • 1

グリコのバランスオンminiケーキ♪


チョコとチーズケーキ味があるけど、チーズケーキ味が美味しい♪

同じくグリコのおからだから♪
色んな味があるけど、メープル味がオススメ♪

ぐーぴたっ♪
ビスケットタイプとしっとりクッキーがあるけど、しっとりタイプが美味しい♪
味は色々あるけど、ブルーベリーチーズケーキとメープルブリュレが美味しいかなぁ(^^)

どれも小さいので、数分で食べられますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程インターネットで調べさせていただきました!
すごく美味しそうで、安価だったので全部試してみたいと思います!
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 10:29

クリームチーズやコンビニで売っているひとつずつ包装されている小さいチーズは満腹感あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売っているのは見たことあるけど、
食べたことがなかったので
今度食べてみます!
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 10:30

カロリーメイト

「お菓子みたいな感じで高カロリーで短時間で」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カロリーメイト…
盲点でした!少し高いんですけど
今度試してみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!