プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の野望はまだまだある。
言語教育が乏しいアフリカに行って中国語を普及させる。そして俺は英雄になる。
中検3級すらまだ合格出来ていないが、必ず6級まで取り、アフリカの英雄になる。
俺は本気だ。
どう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

アフリカに行くなら、中国語の他に伝来の現地語もしくはフランス語が必須です。


今日からフランス語の勉強もはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず中検3級取ってからな。

お礼日時:2020/08/30 08:52

夢を持つって大事



頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝謝

お礼日時:2020/08/30 09:17

アフリカで中国語を教えるのはいいんだけど、その前に現地語も喋れないと教えようがありませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉を喋れない新生児から中国語漬けにすればいーじーさ!

お礼日時:2020/08/30 09:27

俺と全く一緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえもまだ中検3級取れてないのか。
共に頑張ろうぜ!

お礼日時:2020/08/30 09:30

じゃあ俺は東南アジアの英雄になる

    • good
    • 0

震惊!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝謝

お礼日時:2020/08/30 11:50

中国二年生ってなんだ?中国人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はいーじーえむ中国2年生。
中学卒業して中国に留学する。
そして中国人の嫁をもらい中国に帰化する。
その後中国人が買った北海道の不動産を全て俺が手に入れて建国する。
俺は本気だ。帝王になる。

お礼日時:2020/08/30 12:19

じゃあ俺がやる笑笑お前は無理だ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もおまえも中学二年生。
俺もおまえも中検3級まだ取れてない。
今のところ同レベルだから可能性は五分だな。
せいぜい頑張れや、貧民が。

お礼日時:2020/08/30 12:24

自己紹介ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つ自己紹介しておこう
俺は在日コリアン二世のハーフだ。
日本人と韓国人の優秀なDNAだけを引き継いでいる。おまえら単細胞人種とはレベルが違う。

お礼日時:2020/08/30 12:30

俺はイギリスとのハーフだからおまえみたいな汚ねえイエローじゃねえんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢い余って虚勢を張るな。
そのようなヘイト発言は明らかな法律違反だ。
おまえも建国して帝王になってから言え。
それとも俺が建国した国の住民になって奴隷生活でもするか?

お礼日時:2020/08/30 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!