性格いい人が優勝

皆さんは、テストが早く終わって時間がめっちゃ余ったら何をしますか?(見直しが終わった後の話)

A 回答 (5件)

変顔

    • good
    • 0

かき氷を食べに行く

    • good
    • 1

退室出来るなら帰る


出来ないなら寝る
    • good
    • 1

私はついついテスト用紙に落書きしてました笑


普通に絵を描くときはうまく描けないのになぜかテストの余った時間に描く絵の出来がいいんですよ笑
    • good
    • 1

ゲームします。

その前にテスト直しを必ずしてました。直さないと次のテストで間違えますし、やらないまま居ると、入試までに苦手の経験値が溜まり大変なことになります。テストが終わったら息抜きも必要ですが、しっかり休憩したらテスト直しを行いましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!