プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬の内側?上奥歯当たりの口の中が
アルコール入りマウスウオッシュでうがいをすると
染みて痛いです。普段は痛みがないので逆に凄く不安です...口腔内の悪性かな?と怖くて不安です。普段から歯を食いしばる癖はあるので、噛んで傷付けてしまったのかなと思いますが....

母に話したら25歳で何言ってんの?と馬鹿にされてしまいました。癌に年齢なんて私は関係ないと思ってます....口腔癌って20代でもたくさんいますか?

また、頬の内側だと何科になるのでしょうか?
歯科で合ってるでしょうか?

A 回答 (1件)

口の皮膚が弱いとマウスウォッシュ染みるよね、口内炎出来るし、私もそう、今コロナでアルコール消毒するよね、手に傷があるとひーって染みる時あるよね、口の中に口内炎出来ています?舌にできもの有ります?無ければ可能性は低いですよね、どうしても心配なら歯医者さんか、口腔外科にGOだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!