いちばん失敗した人決定戦

データ入力の仕事って大体アルバイト募集ですか?仕事がデータ入力だけってそんな簡単な仕事内容で待遇が正社員だったら求人殺到してしまいますよね?

A 回答 (2件)

同じ様にデータ入力で職探していました。


大体、アルバイトです。データ入力だけで契約社員みたいな仕事も見つけましたが、それでも少ないです。
正社員だとしたら、データ入力プラス何か別の仕事があります。
    • good
    • 0

単純なデータ入力は簡単かもしれませんが膿みます。

正社員なんかで定年までなんて、神経衰弱になっちゃいますよ。
また、今は単価がボロボロで、正社員並みの売上を出すには24時間打ちっ放しでも追い付かないかもしれません。最低賃金を稼ぐには相当な速度が必要でしょう。人間には無理かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!