アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報を入力して応募したら即採用のデータ入力の在宅の正社員の仕事はありますか


教えてください


早く内定ほしいので

A 回答 (3件)

そも、データー入力なんて社外には出しません。


情報漏洩が怖いから。
そして、新しく採用した人なんて信用出来ません。
(正しく入力するかどうか?)
 
社外(在宅)でのデーター入力なんて幻です。
    • good
    • 3

データ入力の社員を正規で雇用するメリットが会社にありません。


ないでしょうね。
    • good
    • 6

普通に考えたら「ない」です。


自分が社長だったらどう思うか考えてみたらわかりますよ。
人となりもスキルもわからない人に、そんなに簡単に内定を出して、命の次くらいに大事なお金を払いますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!