電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いよ助けて

質問者からの補足コメント

  • 死んでしまいたい

      補足日時:2020/08/31 03:19

A 回答 (9件)

タイトルだけ見て、てっきり翔平かと思ったら



、、、違った(笑)Σ(´Д` )
    • good
    • 6
この回答へのお礼

翔平?

お礼日時:2020/08/31 03:28

理由を書いてくれないと、どうすることもできません。

    • good
    • 1

ばー◯、し◯よ、お前さ自分なんていなくたって別に社会にはなんの変化もないってわかってるでしょ?

    • good
    • 4

止める事はできないけど


ここでは多くの人が相談にはのってくれるよ。
でも、時間帯もあるから
とりあえず、食べて寝て
日が昇るのを待ってくださいね。
    • good
    • 0

何年か


片思いやったのかな?
    • good
    • 1

何をしたらいいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/31 03:21

質問することもない状況で


辛い気持ちに苦しんでいるなら
心療内科にご相談を。
    • good
    • 2

新しい恋を探しなさい!



(  ̄▽ ̄)にっこり

だよだよ

面食いなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だよ
死にたい

お礼日時:2020/08/31 03:18

甘えんな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!