プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでラグビー≒格闘技色の強い球技ですか?

A 回答 (3件)

ラグビー経験者ですが、相手の体にダメージを与えるのが目的の、格闘技とは違い、タックルも、あくまでボールを取るための手段なので、全く違いますね。

そもそも、格闘技は、走らないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 11:33

リアルガチで、その通りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 11:33

はい。



ジョン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!