電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、15時からバイトの面接が入っているのですが、お断りをしようと思っています。

Webで応募をして、一昨日電話で日程を決めたのですが、一身上の都合により、辞退しようと、昨日14時ごろに、応募者専用メッセージボードから辞退の連絡を入れたのですが、返信が来ないので、どうしたらいいのか分からずにいます。

一昨日、電話で話した時に、メッセージボードを見ていないのかなと思う質問があったので、メッセージボードは見ないのかなと思い、電話をかけた方がいいのかなっと悩んでいます。

A 回答 (3件)

礼儀的には電話でしょうね。

私が担当なら腹が立つから返事しません。通信量の無駄です。
    • good
    • 1

電話かけるのが常識的

    • good
    • 0

記録には残っているはずなので、そのまま放置で大丈夫ですが、良心が咎めるのであれば、電話で一言、本日はキャンセルしますでOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!