アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月1日の火曜に入社するのですが今週の休日は1日だけということになるんですか?

A 回答 (3件)

会社の規定によります。

    • good
    • 1

何言ってるかわかりません。

    • good
    • 1

法定休日が日曜日なら、週は日曜から始まるので、今週の法定休日はゼロです。


その代わり、第五週にも法定休日が発生しますから、プラマイで同じになります。
一般的には休日は週2日ですから、9月第一週にも1日の法定外休日があるはずです。ま、休日出勤でしょうけど、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!