アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前から過食が止まりません。
一度食べると吐きそうになる程食べてしまいます。
大学生になってからそういったことが多くなったようにも思われます。
運動は全くしていません。
それなのにお腹が空くと食べてしまいます。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

食べる物がなければ食べられません


家に、あるから、食べてしまうのです
外食は一切禁止
家には一食分の食糧しか置かない

それが出来ないというのなら病院行って下さい
    • good
    • 1

先に野菜を沢山食べる。


食べても太らないモノを選ぶ。
    • good
    • 2

太らないのですか?


筋トレ、ストレッチなど
ネットで調べてしてください
    • good
    • 0

病院へ行きましたか?


摂食障害の疑いがあると思います、専門医のいる病院へ行かれることをお勧めします
    • good
    • 0

まずたくさんの食べ物が目の前にあるから食べてしまうのです。

手の届く、簡単に手に入り距離に食べ物を置かなければ無くなるので終わりとなります。

それだけの過食を突然するとなると、もう少ししたら体に異変が起きてくるでしょう。今は体重増加程度でしょうけど、喉が乾く、トイレが近い…など段々と生活に支障も出てきますよ。病院では食事をコントロールする為の入院プランなどもあります。本気で向き合う気があるなら行って見てもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!