プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてゲーミングノートpcを買おうと思います。

知らないメーカーが多くて不安です^_^;

これを買おうかな?と思ってるのですが、良いと思いますか?

よくない所などあれば教えて下さい!

またゲーミングPCで重視すべき点など教えて下さい!

お願い致します。

「初めてゲーミングノートpcを買おうと思い」の質問画像

A 回答 (8件)

近くにパソコンショップは無いですか?


https://www.dospara.co.jp/5gamepc/
https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php?pre=cmm_lga
上記は国内のショップでは有名です
自分でトラブル回避出来なければ 通販よりショップですね
壊れた時&トラブル時の事を考えましょう
価格の安さで手を出すと痛い出費が増える可能性が有りますよ
    • good
    • 0

これからの事を考えたら、CPUは9世代、CPUより、10世代の方がいいのでは、9700は、8コア8スレトだと思います。


それならば、10世代のi5を、オススメします。6コア12スレトの方がいいですよ!それと、ディスプレイに、ついて
4Kでもないのに、そんな2060なんていらないです、グラフィックボード1660か、1650で、十分です。
    • good
    • 0

>よくない所などあれば教えて下さい!


画面小さい
    • good
    • 0

無名メーカーは、ほとんどが台湾とかのOEMと思っていいです。

老舗としてclevoですね。他にも韓国サムソンとか中国などの訳の分からないとこなどもあります。
clevoは爆音として有名でしたが、さすがに最近はまともになったようです。ただ、いずれも有名メーカーからは若干落ちるような気がします。
CPUなどは有名ブランドですから同じなのですが、何となく遅かったり、故障しやすかったり、、設計が悪いのだと思っていますが・・
なので、同じスペックでも、HPやDELLなどより若干落ちる覚悟でどうぞ。(常に全部がそうとは言い切れませんけど)
    • good
    • 0

>知らないメーカーが多くて不安です


ならば、レビューを読み評価の高いものを選びましょう。
アマゾンだとマケプレ保障があって少し安心です。
アマゾンの発送を買いましょう。

僕は去年、中華ジャンパー製14インチノートパソコン買って
3カ月で壊れて、出品者とのやり取りを見たアマゾンは、保証の
申請も不要で、返品だけで全額返金と言ってくれました。

今ではお金を追加してですが、HPノートを買い、これを回答中です。
パビリオンx360という、タブレットにもなる2イン1です。
    • good
    • 0

台湾のASUS社 ROGブランドのゲームミングノートが、グラフィック性能が良いだけ無くて、信頼性が高くオススメです。

    • good
    • 0

今、タワーPCを使ってるならその性能の3倍は必要かな

    • good
    • 0

>これを買おうかな?と思ってるのですが、良いと思いますか?


さぁ、いいのでは?
予算と相談して決めてください
PCなんて上を見たらきりがありませんから
重要なのは予算以内か、スペックが価格に見合っているか
です

>またゲーミングPCで重視すべき点など教えて下さい!
ゲーミングというぐらいですから
グラボが重要かと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!