dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「旅にでます」
「さよなら」

そこそこ仲の良い友達から連絡が来ました。
この連絡が来る数分前には電話をしていたし、喧嘩もしてません。
本当にさよなら?いつか連絡が来るのかな?

旅にでますってあたりが冗談臭いけど、実際連絡が数日来ていません。

出会いがネットだと、縁を切るのは簡単ですね。
数カ月間、毎日連絡をして色々話したけど…あっという間に疎遠になっちゃいますね、悲しい。

A 回答 (4件)

というか、出会いがネットなんですか?


それとも現在もネットなんですか?それによって大きく変わりますけど。
    • good
    • 0

ちょっと変わった人だったのでしょう。

    • good
    • 0

最悪 自殺なさっておられる可能性を否定できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージに既読がつくので、それはないと思います。

お礼日時:2020/09/02 18:29

さよならだからそのままなのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!