プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急! 種類がたくさんある物を探しています。
例に挙げると
・宝石(ダイヤモンド、ルビー、など)
・タロットカード
などです。

できればファンタジーのようなものに出てきてもおかしく無いようなものが良いので、タバコやお酒などのようなものはやめてほしいです。
それと、持ち運べる物がいいです。
あと、普通は町などに落ちていない物がいいです。

一つだけでもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

切手・鍵・果物…



でもさぁ
『〇〇のメダル』とかにすれば、作り放題じゃない?
〇〇には、勇者・空・ウサギ・眼鏡・感情・幸運・小麦・未来・靴底・エンジン・宿屋… なぁんてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高じゃあねぇか!

お礼日時:2020/09/09 23:58

ナイフ

    • good
    • 0

サンリオキャラクターのバッジかシール

    • good
    • 0

花の種類、星座、パン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!