アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正日は 日本人?

A 回答 (8件)

金正日は金日成が上官を売って逃亡した亡命先のソ連で生まれ、


帰国は終戦後の1945年11月なので、両親がともに朝鮮人で
日本が朝鮮を統治していた時期にはいなかったから日本人ではありません。

ただし、当時は金日成(実父)と金正淑(実母)がソ連にいたのに
現在の北朝鮮では神格化の都合で「(朝鮮の)白頭山密営にて誕生」になって
後から生家の丸太小屋まで作られたくらいだから、
(当時の日本で生まれたなら)日本人でもいいよねと言えなくはないです。
当たり前ですが日本人としての戸籍はありません。
(というよりロシア名の「ユーリイ・イルセノヴィチ」までありますが
 ソ連生まれでは都合が悪いのであまり言及されません)
    • good
    • 2

甘やかすと繰り返します。



○○は●●人?

質問をいくらでも量産できる便利なパターンですね。

あなたの他の質問も見ていますがこの程度の幼稚なネタばかりですね。
この程度の内容で、こんな質問や疑問を思いつく自分に酔っているのでしょうか。

私は、あなたが暇つぶしの思い付きを、真面目に考えてあげる気はありません。

違うというなら、まずあなたが「金正日は日本人かもしれない」と思った理由を教えてください。
私は、他人に考察の結果としての回答を求めるなら、自分も努力を示すのは当然の事だと思っています。
「金正日は 日本人?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見とけ カス

https://youtu.be/FYLEndYMqgY

お礼日時:2020/09/04 20:54

日本では正をジョン、日をイルと読んだりしないので分かりそうに思いますが?

    • good
    • 1

知らんわ

    • good
    • 0

なんでやねん!

    • good
    • 1

金正日は、「(来の)恨朝鮮人」です。

。。



「南朝鮮国」の、「パラサイト」は、「本物の、恨朝鮮人」ですけど。。。



何か。。。???
    • good
    • 1

そうだよ

    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!