プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです
私は22歳の社会人です
155cm で38〜39kgあります
とりあえずの目標は36kgになる事です
痩せたいので体重落とす方法教えて欲しいです
精神的にも辛いので23キロまで痩せたい願望もあります
生まれつき発達障害があり精神科の薬飲んでいてリスペリドンと言う薬の影響で生理が7月8月来なくて薬を減らしているのですが
今月生理が来たらダイエットを始めようと思います
どうやって痩せるのがいいですか?
私は見た目も重視しますが体重落とすことも望んでます
ダイエットは必要ないと思う意見もあるとおもいますが私は学生時代生まれつき金髪の事と体型や容姿や発達障害の事でいじめに遭っていてすごい悔しくて悲しい気持ちなのでせめてダイエットで痩せて綺麗になって自分に自信を持ってるようになりたいです
ダイエット方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • 体重増やす事でストレスです
    体重増やせとか言われるくらいなら死んだ方がましだわ
    自傷行為もしてるんですから

      補足日時:2020/09/04 13:14

A 回答 (8件)

白飯を減らしてください^_^

    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

155cm 38kg BMI 15.82


落とせるものはほぼ落ちている状態です、これ以上痩せても綺麗になんかなりません
物事には限度があるし、「痩せている=綺麗」という認識自体にも間違いがあります
と言っても理解しては貰えなさそうに感じますけどね、体調には十分お気をつけください
    • good
    • 1

あなたに必要なのは減量ではなく、体重を増やすことです。

    • good
    • 0

ああ、それだとメンタルを治す方が先だと思います。


専門医の診察を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

文例⑤学生の反省文 「許可なくアルバイト」をして校則違反となってしまったとき


(ページ作成の都合上、横書きにしています)原稿用紙に書くときには縦書きにしてください。)
反省文
三年A組 マーシュ彩
 私は校則に違反し、許可なくアルバイトをしました。申し訳ありませんでした。
 私の小遣いは、部活で使う靴、ユニフォーム、靴下、部費、参考書、筆記用具、ノート、衣類、飲食費、スマホの通信費、友人との付き合いに使う費用すべて込みで月1万円です。奨学金だけでは全く足りず、昼食を抜いて部費を支払っても、残りで他の支出を賄うには到底足りません。参考書も自分で買ったのは一度だけで、あとは先輩から譲ってもらったりしていました。
 アルバイトをしたい時には学校に申請して許可を取らなくてはならないことは知っていましたが、19時までしか働けないなどの制約があると聞いて、バレなければ良いだろうという安易な気持ちから許可なく長時間働けるアルバイトをしてしまいました。
校則は、◯◯高の生徒が守らなければならない基本的な決まりです。自分だけの勝手な判断で内緒でバイトをしてしまったことを今は本当に反省しています。
 本来であればきちんと学校に許可を取ってアルバイトをするべきでした。今回のことは先輩たちが築いてきた◯◯高生への信頼を裏切るものであり、また自分の行為が先生や学校に迷惑をかける結果となったことを改めて反省しております。
 更に、(友人たちの手前、自分だけがバイトをする恥ずかしさもあり)誰にも言わずに仕事をしていたことについても、万一何らかのトラブルや事故で先生や家族に心配や迷惑をかける事態となっていたらと思うと、本当に自覚が足りなかったと心から思っています。
 これからは二度とこのようなことがないようきちんと母と相談し、学校に申請の上、許可を頂いてアルバイトをしたいと思っています。また、学生生活との両立についても学業がおろそかにならないよう細心の注意を払いたいと思います。今後もし同じ校則違反を繰り返した場合には、厳正な処分を下されても異存はありません。反省の証しとして本書を提出いたします。
 このたびは校則に違反してご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
 令和◯◯年 十月九日
    • good
    • 0

とりあえず絶食して運動すれば痩せると思う

    • good
    • 0

23kgは行き過ぎで、命に関わることですので、36kgで止めておきましょう。



大丈夫です。36kgで今より綺麗になります。

その後のエスカレートが一番、怖いのです。

36kgまで痩せたら、体重は良しとし、それを維持していく。

あとは、気持ちを切り替え、容姿に力を注ぐ。

これで良いと思います。

エスカレートだけは危ないですので、心に決めて36kgまでにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!