プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のヤフコメは何?偉そうに上から目線で。とにかく言い方が上からで偉そう。何様なの!?見てて不愉快なのでやめていただきたい。コロナの影響で最近見るようになったけどヤフコメって今までもあんな感じだったの?

A 回答 (3件)

日本の三大有害サイトがヤフー知恵袋、ヤフコメ、発言小町といわれてたからね、メルカリボックスなども納税一つできない無職ババア共が、偉

そうに無職だから一日中回答してますよ、ああいう所はどこもそんなもん、特に日本は働くべき年でも1500万ぐらいの無職かかえてる国だから
    • good
    • 2

あららw


お礼が
ブーメンランになってますよ!
    • good
    • 3

見なければ嫌な気持ちになる事はありません


見るのを止めましょう
それで全て解決します
    • good
    • 6
この回答へのお礼

出た出たwww嫌なら見るなっていう奴wwwなぜ嫌だったら見てはいけないのでしょうか?

お礼日時:2020/09/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!