プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長175cmってそんなに大きいですか?

A 回答 (7件)

比較対照次第なんじゃない


それナシで大きい小さいって
>そんなに
ってどんなによ

質問の意味が全くわからない
    • good
    • 2

普通じゃないですか?

    • good
    • 0

女性の 175cmは高いと思いますが、男性だったら高くも低くもなく普通ではないでしょうか?



大きいと言われたのであれば、相手の方がかなり小さい方だったのかなとは思います
    • good
    • 0

男性なら、普通。

女性なら、背が高い方でしょう。
    • good
    • 0

高校生の女の子の平均身長は158㎝らしいです

    • good
    • 0

身長の場合は、「高い」「低い」で表現します。



中学生や女性なら・・・高い
成人男性なら・・・ふつう
バスケットボールやプロ野球選手なら・・・高いとは言えない
    • good
    • 0

カエルなら大きい。


このスバのカエルはヤギ食うほどでかいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!