アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、部活ですけど、行きたくないです。辛いからです。

A 回答 (6件)

鹿児島なら台風で休みだよ

    • good
    • 0

明後日から頑張りましょう!

    • good
    • 0

部活ね〜、嫌なこと多いけどさその分、精神とか鍛えられて強くなれるやん。


だるいし辛いことは分かるけど逃げちゃあかんよ。
自分に勝つんだ!!そうすれば明日の自分は笑顔だよ☺
    • good
    • 1

分かります。

私も学生の頃学校の勉強が辛くて行きたくなかった時期がありました。大人になった今でもコロナで自粛が約半年程続いたりしてどうしても会社に行きたくないと思うことはあります。そんな時こそ何か楽しい事を見つけるといいです。例えば部活終わりに部活仲間と楽しい話が出来るとか部活に行った日には自分の好きな物を食べるとか何気ない事でも自分にプラスになる事を作ると自然と気持ちも楽になりますよ。
    • good
    • 0

行かなきゃ


今度行かなくてはならないとき
もっと辛い目に遭うけど
いいんだね
学校にもいられなくなるよ
いいんだね
その辛さは平気なんだね
    • good
    • 0

どうして辛いのですか?何か嫌なことがありますか?良かったら教えてください(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みの部活だからです。

お礼日時:2020/09/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!