プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォートナイトをしたいです
core i5
8gb
gtx1050ti
で何fpsでますか?
不足が、ありましたら補足します

質問者からの補足コメント

  • ロープロファイルしか、入れることが、
    出来ません(´TωT`)

      補足日時:2020/09/06 09:20
  • 確か、3世代だったと思います

      補足日時:2020/09/06 09:22

A 回答 (3件)

GTXデイインカ?


フォートナイトはレイトレーシング対応するぞ。
 メモリ8gbはちょっと少ないと思う、CPU性能が高いのであれば溜まっていってもメモリの情報をすぐ処理できるけどそこまでよくないと溜まっていくだけ。メモリは16が無難だと思います。
CPUについてですが何世代のですか?
 まだ購入して無いのあれば3000番代GPUが発売されるのでグラボはもう一つ上のランクの方がいいと思います、発売と同時に古い世代の物は値下げされるため、もう一ランク高い物を買うといいですよ。
フォートナイトはレイトレーシング対応するので出来ればRXT。

 そのままの性能だとフォートナイト高画質60FPS程度だと思います。
すべて低設定で110FPSぐらいかな。

余談ですがゲーム性能を上げるのであれば、グラフィックボードとメモリお金をかけるべきだと思います。
IntelのCPUを使用しようとしていると思いますが、コスパを考えて個人的にRyzenの方がいいと思います。
Ryzen5はIntelコア7より値段は安いのに性能のが高いです。
 昔はライゼンに伍差性が少なく初心者向けでは無いと言われてましたが、
今は関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/09/06 09:23

ロープロファイルは60FPSしか出ませんよ。


 マザーボードも買い換えるべきです。
ローエンド物でしたら1万円切って購入できます。
 グラボがマザーボードに対応しているのでしたら、マザボ側の端子から出力できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
だけど本気でやるつもりはないので
これで行こうと思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/09/06 09:27

SSDのある/無しでかなり変わりますけれど、そのスペックでしたら常識的には



60FPSは出ると思います、


>>不足が、ありましたら~


ゲフォの1050Tiはできれば1660Superくらいになればかなりモタつかず

処理できるでしょうけれど、それはまぁ、前提条件と違いますのですみませんなのですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/09/06 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!