アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生に質問です。高校生がニコラを読んでいても、幼い、とは思いませんか?

A 回答 (5件)

ニコラって高校生向けの本です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生向けですよ?

お礼日時:2020/09/06 20:49

高一です。


幼いと思っちゃいますね。
付録とかも、小中学生向けって感じがするので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Popteenは派手であまり好きじゃない、Seventeenは付録がショボい場合、どれを買うのが良いですか

お礼日時:2020/09/06 20:48

私はノンノをよく見ています。


大人向けでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンノ、気になってるんですよ〜。
具体的にどういう内容が多いですか?よろしければ教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2020/09/06 20:51

高校生がニコリを読んでいいたら、微笑ましいし


知的な高校生だなと思いますけどね。
    • good
    • 0

確かにニコラは中学生メインですけど。


ニコラogはminiやmina、moreを読むことが多いですね。

しかしそんなのは自由と思いますよ。

少し前までは、大人がアニメやゲーム好きなのはおかしい、キモいと思われてました。
今は20歳過ぎた人気アイドルとか女優でもアニメや漫画好きアピールしますよね。
好きなことやったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!