電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボロボロの傷だらけの車が駐車場に停まっていたら、嫌悪しますよね?

A 回答 (5件)

車は綺麗なのが一番ですね

    • good
    • 1

しますね。


その車の持ち主に対するイメージも
悪くなりますね
    • good
    • 1

避けます。

自分の車も直さない人が事故したときに相手の車を保険等を使っても直すとは思えないので
    • good
    • 1

やはり避けますね。

あまりにも古い、型落ちの車でもそうですが。
    • good
    • 2

近くには止めないな。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!