アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病でドクターストップかかったらバイト辞める理由としてわかってくれますかね?親とか

A 回答 (5件)

診断書を書いてもらえば。

そのためのドクターストップですから。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

仕事場はわかってくれる


そういう人多いから。
親は病気の理解による。
理解なきゃただのサボりですから。

バイト先も前からうつ病なら健康状態詐称はやめた方がいいよ。
みんなに迷惑かかるから。
しっかり治すことがだいじでちょいと良くなってバイトみたいなのが一番悪くなるよ。
体が資本 休む時はしっかり休んでしっかり治すことです。
    • good
    • 0

バイト辞めるのに、理由など告げる


法的義務はありません。

だから、何もいわなくても構いませんし、
ウソでも問題ありません。

そんでうつ病ですが、そういうこと、
人には言わない方が良いですよ。

特別な眼で見られるときがありますから。
    • good
    • 1

うつ病になったら本当に何もできなくなる


布団から出られない人もいる
親に精神科に行けと言われるかもしれないが
わかってくれるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!