アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デフレスパイラルに
日本は陥った事はありますか?

A 回答 (3件)

バブルが崩壊して30年。



日本はデフレスパイラルの
最中です。

先進国では日本だけです。

30年も、GDPが伸びていない
国は。

その間に、米中には大きく水をあけられて
しまいました。

インドやドイツにも抜かれるんでないですか。

これは、少し景気が上向くや、利率、消費税、
社会保障費を上げてその芽を摘んできた
政府、日銀の失策だと思います。
    • good
    • 1

バブル経済が崩壊してから



もう30年くらい日本はデフレスパイラルです
    • good
    • 0

現在進行形らしいですよ!多分!


https://gentosha-go.com/articles/-/20235
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!