プロが教えるわが家の防犯対策術!

視覚障害者、聴覚障害者のフリをして障害年金等の公金を毎月30万円位貰っている人をご存知ですか?

A 回答 (4件)

>聴覚障害者のフリをして


疑念を持たれれば聴性脳幹反応検査や脳波の変化を測定して虚偽を見破るので「フリ」が通るほど世の中甘くない。
本人からの伝言ではなく検査機器が吐き出すデータでわかる。

毎月30万は競艇で稼いでいるんだろ。
    • good
    • 0

そんな高額な年金などありませんよ。

「視覚障害者、聴覚障害者のフリをして障害年」の回答画像3
    • good
    • 5

よく知っていますが



個人情報なので名前は書けません
    • good
    • 0

月30万円なんて障害年金はありませんよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す