電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、どのような漬物が好きですか

A 回答 (44件中1~10件)

じっくりと発酵の効いた野沢菜漬け。


それを煮れば、小食の私でもギャル曽根の如く底無しになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 18:25

ゆずの味がするもの、千枚漬け、みそづけ、ぬか漬け、しば漬け、べったら漬けです!でも漬けものって全般的にそんなに好きではないです!(

^o^)
    • good
    • 0

きゅうりのぬか漬け


白菜の塩漬け
千枚漬け
柴漬け
なすの辛子漬け
高菜漬け

そんなトコかなぁ。
    • good
    • 0

井出らっきょです。

    • good
    • 0

ピクルスです!

    • good
    • 0

いぶりがっこ

    • good
    • 0

基本的に漬物全般好きなのですが特に好きなのはたくあんときゅうりの浅漬けですね。

    • good
    • 0

常に冷蔵庫に常備してあるのですが、「ゆず大根」と「山形のだし」という商品をスーパーで必ず買っています。

    • good
    • 0

マンコ漬け

    • good
    • 0

白菜の漬物の葉の部分

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!