プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが働いていて、「ここが最高に楽しかったなあ、ここが良かったな。」という職場はどこですか?
また反対に、「ここには絶対勤めない方がいい。ここで働くのはおすすめしない。」という職場はどこですか?
ちょっとしたことでもいいのでお聞かせください。

A 回答 (3件)

皆さんが働いていて、「ここが最高に楽しかったなあ、ここが良かったな。


という職場はどこですか?
 ↑
女子大の警備。
理由は説明するまでも無いでしょう。
楽だし・・・・。



また反対に、「ここには絶対勤めない方がいい。ここで働くのはおすすめしない。」
という職場はどこですか?
  ↑
レストランやスーパーの設備管理。
ウンコまみれ、ゴキブリだらけ、ネズミの
死骸と格闘。
    • good
    • 1

GOODは


営業上がりのCEOの会社。
その道のプロの集まっているの会社。
(積極策が主流で面白い)
BADは
財務系上がりがCEOの会社。
(消極的な会社経営になりがち)
    • good
    • 1

どこも楽しかったですよ。


お金をもらえながら、勉強ができるから。

ただ、ホールのウエーターはくだらなかった。
ひたすら時間を気にしてた。
リサーチの仕事は相手が捕まらないので割がまったくあわなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!