電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レトロで結構老舗の喫茶店に中学生一人ではいるのって変ですかね?

A 回答 (7件)

何をもってして 『変』と言うのかすら理解できません


誰が、何処へ行こうが法律さえ違反しなければ、自由です。
それについて 誰かがとやかく言えるとしたら ご両親だけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵なご意見、ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/10 08:20

変というのか ( ̄▽ ̄;


お入りになるのは自由なのですが 店内はジイサマ バアサマばかり
だとか、せいぜい若くてもポマードで髪を光らせているオジサマとか
そんな中に学生さんがお客でいらしたら、その光景は 変 ですね
違いのわかる中学生か と、まわりのご常連が興味を持ちそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光景としては変ですよね…
素敵なご意見ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/10 15:31

大正期や昭和初期に、カフエーは学生の憩いの場でした。

そう思えば、何の問題も不都合もありません。むしろ、マックやスタバのようにやかましくなくていいではありませんか。

いい趣味をお持ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて嬉しいです!
素敵なご意見ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/10 15:30

レトロで老舗の喫茶店。


そんな店の客は一人を好む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい…
素敵なご意見ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/09/10 15:32

中学生が一人で飲食店に入るということ自体「変」ですね。


そこがスタバでもマクドでも同じように「変」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思われる方もいらっしゃるのですね…
素敵なご意見ありがとうございます<(_ _)>
是非参考にさせていただきます!!

お礼日時:2020/09/10 15:35

ぢいさんやばあさんと一緒に、それだったら変じゃろね。

    • good
    • 1

変ってより、入れるなら勇者だね。



中学生の価値観のレトロで結構老舗って何年前を差すのだろう?
中学生にとっては10年前でもかなりレトロだよね。15年前でも自分が生まれる前からある老舗だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50年はあった気がします…

お礼日時:2020/09/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!